2012年01月18日

アフガニスタンに従軍中米兵のマグポーチの話。

最近凄く疑問に思っていることがある。


アフガニスタンに従軍中米兵のマグポーチの話。
アフガニスタンに従軍中米兵のマグポーチの話。
アフガニスタンに従軍中米兵のマグポーチの話。
ミリフォトで良く見る、このマグポーチ?チェストリグ?的な物が、何処の何なのか全然分からない(汗)

ミリフォト以外で全く見たこと無いんですよね。
自分が使ってるような普通のフルフラップタイプのマグポーチなんて、使ってるの見たこと無いし。
UCP着てた時は良く見たのになー。

SPCSの入手、このマグポーチが何なのか、課題が多いww

もし分かる方がいれば、是非教えて頂きたい。



同じカテゴリー(現行装備、疑問)の記事画像
陸軍のTA31と言えば…
アフガニスタンに従軍中米兵の光学機器の話。
ヘルメットの話。
同じカテゴリー(現行装備、疑問)の記事
 陸軍のTA31と言えば… (2012-06-08 16:34)
 アフガニスタンに従軍中米兵の光学機器の話。 (2012-03-15 19:20)
 ヘルメットの話。 (2012-02-29 00:29)
Posted by みざりぃ at 16:23 │現行装備、疑問
この記事へのコメント
TAP (TACTICAL ASSAULT PANEL)というものですよ。

http://yagi246.militaryblog.jp/e264454.html

↑私も去年入手し、記事を書いたので、参考にでもなればうれしいです。
ヤフーオークションで15000円くらいだったと思います。
Posted by ヤギヤギ at 2012年01月18日 17:13
ヤギさん感謝です☆
ブログ読ませていただきました。
勉強になります♪♪

それにしても、SPCSやTAPなどの現行装備って放出品も少なく、集めるのが大変です(汗)
レプリカ出ないかなー(笑)
Posted by みざりぃ at 2012年01月18日 18:56
はじめまして!
自分もOCPでISAFやっとります。

TAPほしいですよね。
ebayとか見てるとたまに送料込みで10000弱で買えそうなのがでてたりします(^ ^)
Posted by きゅーすけ at 2012年02月04日 09:41
きゅーすけさん
返事遅れて申し訳ないです。

あっ、以前からブログ読ませていただいてます。

同じOCPのISAF仲間として仲良くさせてください♪♪
まだまだOCPで米軍一般歩兵やってる人少ないですよね(汗)


Tapですが、最近手に入ったので、近々ブログで紹介しようかと(笑)
Posted by みざりぃ at 2012年02月06日 14:28