2013年01月14日

comp m4s

そういえば買っていたコイツ
comp m4s

comp m4s

comp m4s

comp m4s

レティクルはこんな感じ。
画像で見るより光は散ってます。トリのリフレックスみたいに真ん丸ではない。
レンズは割りとクリア、若干青いけど。窓汚いけど。
comp m4s

キルフラつけるとこんな感じ、結構邪魔。

comp m4s

ついでにコレも買っといた。BUIS。

comp m4s

comp m4s

とりあえず装着。
いい眺め☆



Posted by みざりぃ at 05:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです。よろしくおねがいします。
最近UCP柄の陸軍装備をやろうとおもっており色々調べてはいるのですがどうしても一般兵士(ライフルマン)に共通する装備が分からなくて仕方がありません。
もしよろしかったら、マガジンの数、ポーチの種類や銃以外での装備で共通しているものを教えてはくれないでしょうか?
「UCP柄なんてもう廃止決定したのに」なんて思うかもしれませんが
よろしくお願いします。
Posted by オビマキ at 2014年01月12日 19:19
オビマキさん

基本的にUCPもOCPもほとんど同じですよ。
迷彩が違うだけでポーチ類、アーマー等ほとんどが共通してます。
Posted by みざりぃみざりぃ at 2014年02月01日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。