スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月26日

アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

おはようございます。
みざりぃです。

今日はミリフォトでも見ながら、グローブの話でもしましょうかねー。

じゃあ早速。
THE.定番ってぐらい定番なコレ

オークリーのファクトリーパイロットグローブ。
しっかしまぁコレはホントに良く見ますよね。
カッコイイですし。
この人は指先ぶっ切って使ってるけど…高いから自分は無理かなww


次はコレ、Wiley-Xのグローブ。

コレもけっこう装着率高いですよねー
高いから買えないのが難点かなww


で、最近いっちばん良く見るのがこのグローブ。

ごめんなさい、色々調べたけど…このグローブ詳細不明。
分かる人いたら是非とも教えて欲しいです(切実)


で、自分が使ってるグローブは…

オークリーのファクトリーパイロットグローブ。

なんでコレかって?
一番カッコ良かったからだよww  

Posted by みざりぃ at 10:13アメリカ陸軍OCP装備解説。