2012年04月30日

これがなきゃ後ろ姿が決まらねぇ

そう、NAPEパット。
これがなきゃ後ろ姿が決まらねぇ

ミリフォトでも、付けてない兵士は居ないと言っても過言じゃない必須アイテム。

おー、ヘルメットが一段とカッコよく♪♪
これがなきゃ後ろ姿が決まらねぇ



最後に後ろ姿を。
これがなきゃ後ろ姿が決まらねぇ




同じカテゴリー(マルチカム装備)の記事画像
マルチカムアサルトパック
この時期のマルチカムの迷彩効果がヤヴァい件について…
ネームテープ
AN/PEQ-15
IFAK
夏は
同じカテゴリー(マルチカム装備)の記事
 マルチカムアサルトパック (2012-07-14 22:09)
 この時期のマルチカムの迷彩効果がヤヴァい件について… (2012-06-02 10:01)
 ネームテープ (2012-05-31 14:50)
 AN/PEQ-15 (2012-05-28 22:22)
 IFAK (2012-05-20 07:05)
 夏は (2012-04-07 12:53)
Posted by みざりぃ at 15:19 │マルチカム装備
この記事へのコメント
かっこいいですね!そこまで揃えたらIOTVも実物でそろえるんですか?
それともSPCSですか?
Posted by たまたま拝見した一等軍曹 at 2012年05月02日 01:25
一等軍曹さん
こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪

一応SPCSにしようと思ってます。
夏場の事を考えると、IOTVは…多分死んじゃいますんで(汗)
IOTVのが安いんで、ちょっと惹かれはするんですが。
Posted by みざりぃ at 2012年05月02日 01:51