2012年12月19日

ACPでいいのかな?

ACPでいいのかな?

いやー久々にflicker覗いたら。
上の画像の兵士が履いてるパンツ。
みんな履いてるのねぇ


ACPでいいのかな?

この官給戦士の画像で見たことはあったけど。
実際に現場の兵士が履いてるのは初めて見たかも、欲しくなっちゃったよw



Posted by みざりぃ at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですね!
あのパンツ、CryeのコンバットパンツのGen3です?よくわかんないですw
Posted by 水無月 at 2013年01月03日 12:43
水無月さん
お久しぶりです。

まぁまずそれでしょうね。確証はありませんが。
あまり詳しくないもので、すみません...
Posted by みざりぃみざりぃ at 2013年01月04日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。