2012年02月26日

アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

おはようございます。
みざりぃです。

今日はミリフォトでも見ながら、グローブの話でもしましょうかねー。

じゃあ早速。
THE.定番ってぐらい定番なコレ
アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

オークリーのファクトリーパイロットグローブ。
しっかしまぁコレはホントに良く見ますよね。
カッコイイですし。
この人は指先ぶっ切って使ってるけど…高いから自分は無理かなww


次はコレ、Wiley-Xのグローブ。
アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

コレもけっこう装着率高いですよねー
高いから買えないのが難点かなww


で、最近いっちばん良く見るのがこのグローブ。
アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

ごめんなさい、色々調べたけど…このグローブ詳細不明。
分かる人いたら是非とも教えて欲しいです(切実)


で、自分が使ってるグローブは…
アメリカ陸軍OCP装備解説~グローブ編~

オークリーのファクトリーパイロットグローブ。

なんでコレかって?
一番カッコ良かったからだよww



同じカテゴリー(アメリカ陸軍OCP装備解説。 )の記事画像
アメリカ陸軍OCP装備解説~アーマー編~
アメリカ陸軍OCP装備解説~ヘルメット編その2~
アメリカ陸軍OCP装備解説~ヘルメット編その1~
アメリカ陸軍OCP装備解説~ニーパット編~
同じカテゴリー(アメリカ陸軍OCP装備解説。 )の記事
 アメリカ陸軍OCP装備解説~アーマー編~ (2012-06-04 17:13)
 アメリカ陸軍OCP装備解説~ヘルメット編その2~ (2012-04-16 20:12)
 アメリカ陸軍OCP装備解説~ヘルメット編その1~ (2012-04-16 18:33)
 アメリカ陸軍OCP装備解説~ニーパット編~ (2012-03-02 04:52)
この記事へのコメント
3枚目の写真のグローブはHATCHオペレーターグローブの短いヤツです。でもこのグローブは輸出規制がかかっているんですよ〜
Posted by わさび at 2012年02月26日 12:22
わさびさん
ありがとうございまーす♪♪
輸入規制ですかぁ…残念ですねー、一番良く見るグローブだけに欲しかったのですが(汗)
Posted by みざりぃ at 2012年02月26日 16:02
間違ったww輸出規制でしたねww
Posted by みざりぃ at 2012年02月26日 16:03